☆★爆誕Fカップ美女☆★

えみりage26 T145 B90(F) W58 H87 ブログ日記

福島美女図鑑、過去1,2を争うバストサイズを誇る美女の入店です!面接に訪れた際に「おっぱいが大きいなぁ・・・」とは思っていましたがバストサイズを訊けばホントに大きかった(笑) 思わず、A、B、C、D・・・と指折り数えたのは秘密です(笑)一体彼女は職場では無事なのでしょうか・・・。僕だったら職場にこんな娘がいれば気になって仕事が手につきません。 というのも本業を訊いてみればまぁお堅いお仕事だこと。。。きっと職場の男性たちはアソコをお硬くしてることでしょうという寒いオヤジギャグの一つも言いたくなります。 ミニモニサイズの巨乳娘。ってある意味反則じゃありませんか!?まんまエロマンガの世界から飛び出したような巨乳美女が貴方さまの目の前に現実として現れるんです♪ その反則級のおっぱいに対して整ったキレイなお顔。ギャップ萌えというか一目見て興奮することは請け合い!そのおっぱいを活かした定番のパイズリからパイフェラまでお期待にお応えします♪

詳細プロフィール

お誕生日
5月10日
血液型
AB
チャームポイント
おっぱい♡
前職
飲食業
趣味(ハマっているもの)
ミニオン集め
休日の過ごし方は?
おそうじ
好きなファッション
ワンピース
好きな食べ物・飲み物
くだもの
お酒は飲みますか?
のみます
好きな音楽
ケツメイシ
好きな男性のタイプ
優しい方
初体験
16さい
性感帯
むね
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
受け身
得意なプレー
なめること

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・バイブ・顔射・フォト3枚(顔NG)・オナニー鑑賞・ソフトSM

□女の子コメント□
はじめまして。いっしょうけんめい頑張ります。
よろしくお願いします。

出勤スケジュール

05/13
(月曜日)
05/14
(火曜日)
05/15
(水曜日)
05/16
(木曜日)
05/17
(金曜日)
05/18
(土曜日)
05/19
(日曜日)
- - - - - - -