☆★文学美女☆★

もえみage21 T154 B85(D) W58 H87 ブログ日記

彼女と会ってまず感じたことはとても礼儀正しい娘だということ。最近の若い子は・・・というのであれば彼女は真逆でどこか日本人が忘れてしまった古き良き大和なでしこといったところでしょうか。 少しだけ堅い印象がありましたが、どっこい最初だけ(笑)打ち解けてくれば今どきの若い子らしくどこか少女のような純粋な笑顔と人懐っこさを発揮してくれます♪これがギャップ萌えというやつですよ♪ そしてそして重大発表があります。あまり目立たないように装飾を付けずに事実だけを述べますが、なんと彼女は男性経験がありません////そう、つまりはそういうことです。夢にまで見た〇●が目の前に! だがしかし、ここからは我々オジサン世代は戸惑ってしまいますが男性に対しては興味津々のようです。我々がチェリーボーイだったころに本屋でエ〇本を見ただけで痛いほど股間が膨らんだあの感覚でしょうか!? 研究熱心というか性的なことに対して貪欲というか・・・よく勉強しています(笑)そして断言します!彼女はそのうち大化けします。理由は彼女にあっていただければ感じ取ることができますよ♪ ※当面の間、指入れはご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

詳細プロフィール

お誕生日
3月7日
血液型
AB型
チャームポイント
えくぼ
前職
接客業
趣味(ハマっているもの)
読書、パズル
休日の過ごし方は?
映画鑑賞
好きなファッション
レース系統
好きな食べ物・飲み物
お刺身
お酒は飲みますか?
YES
好きな音楽
おすすめの曲があればなんでも
好きな男性のタイプ
清潔感のある人
初体験
未経験です
性感帯
おっぱい
好きな体位
これから見つけていきます
攻め派?受け身?
今後に期待してください
得意なプレー
まだわかりません

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノープラ・下着プレゼント・聖水(おしっこ)・顔射・ソフトSM

□女の子コメント□
こんにちは。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

出勤スケジュール

04/28
(日曜日)
04/29
(月曜日)
04/30
(火曜日)
05/01
(水曜日)
05/02
(木曜日)
05/03
(金曜日)
05/04
(土曜日)
- - - - - - -