☆★純粋無垢な妄想美女★☆

ありなage27 T150 B83(C) W56 H84 ブログ日記

福島の小柄で親しみやすさ満点の清楚系美女が緊急一日体験デビューですっ!! はい、皆様の大好物【完全☆業界初体験】清純な世界から清らかに舞い降りたダイヤの原石♪ 正直に言いますと、ここ数ヶ月の間ずっと話し合いを続け、ようやくデビューにこぎつけけました…。 本人もかなり悩んでおりましたが、お仕事の話を聞く度にどんどん興味が湧いてきたそうです!! ここだけの話ですが、男性とのプレイを想像しただけで、濡れてきちゃったみたいです(〃▽〃) しかも、頬を赤く染めながら恥ずかしそうに話す表情は純情を絵に描いたそのもも(*≧∀≦*) 当店のお客様なら真面目な性格と、理性の中に隠された彼女の本質を理解して頂けたと思います。 緊張しているかのような潤んだ瞳、甘くトロけるような超敏感な体から漏れ聞こえる様な喘ぎ声‥。 小柄な彼女を前から後ろから抱きしめて、そのすべてをご堪能ください(〃艸〃)

詳細プロフィール

お誕生日
夏頃です
血液型
O型
チャームポイント
目かな…
前職
事務職
趣味(ハマっているもの)
海外ドラマ
休日の過ごし方は?
DVD観賞、カフェ巡り
好きなファッション
カジュアル系が好きです
好きな食べ物・飲み物
身体に善いもの
お酒は飲みますか?
あんまり飲めないです
好きな音楽
男性アイドル
好きな男性のタイプ
頼りになる男性
初体験
内緒です…
性感帯
耳とか、胸とかです
好きな体位
正常位で見つめられたいです
攻め派?受け身?
受け身が好きです
得意なプレー
一生懸命尽くすこと

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーブラ・ノーパン・下着プレゼント(要予約)・バイブ・聖水・オナニー鑑賞

□女の子コメント□
初めまして、ありなです。
まだ慣れておらず至らない所もあると思いますが、精一杯頑張りたいと思います。
どうそ宜しくお願いします☆

出勤スケジュール

04/26
(金曜日)
04/27
(土曜日)
04/28
(日曜日)
04/29
(月曜日)
04/30
(火曜日)
05/01
(水曜日)
05/02
(木曜日)
13:00 ~ 16:00 - - - - - -