☆★エステ有資格者☆★

まいage28 T148 B83(C) W58 H84 ブログ日記

まず彼女に出会って心の中での第一声が「ちっちゃくて可愛い////」でも本人はコンプレックスかもしれないので大きな声では言えませんが素直に包み込んであげたくなるような可愛さです。 体格差がある交わりってエロく思うのは僕だけですか?体勢を変えるにしてもお姫様抱っこよろしく「ひょいっ」と持ち上げられますし、シック○ナインなんかも舐めやすいのは気のせいですかそうですかw そして彼女は真面目!目力といいますか瞳の奥には確固とした信念を感じ取れます。こう書くと難しそうに感じるでしょうけど現実は真逆でとっても親しみやすくて直ぐに彼女の虜となるでしょう。 その証左としてプロフィールを見てください。オッサンみた・・・もとい、なんか親近感を感じるでしょ(笑)そして業界は全くの未経験というのですから情報量が多くて大変ですw さらに嬉しい誤算といいますか、訊けば数年のエステ経験があって有資格者ではありませんか!つまりお望みであれば本格的なもみほぐしやオイルリンパも可能ですよ~~~(※30分1000円~の要予約オプション)

詳細プロフィール

お誕生日
6月15日
血液型
A型
チャームポイント
笑顔
前職
事務職
趣味(ハマっているもの)
旅行、飲みにいくこと
休日の過ごし方は?
ドライブ、ご飯を食べにいく
好きなファッション
ワンピース
好きな食べ物・飲み物
ハイボール、レモンサワー
お酒は飲みますか?
飲みます
好きな音楽
ロック
好きな男性のタイプ
嘘をつかない人
初体験
21歳
性感帯
クリトリス
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
どっちも好きです
得意なプレー
勉強中です

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・顔射・フォト3枚・オナニー鑑賞・ソフトSM

□女の子コメント□
このお仕事は初めてです。
分からない事が多いですが、お客様に指名して良かったと思って頂けるように頑張ります。
よろしくお願いします!

出勤スケジュール

04/24
(水曜日)
04/25
(木曜日)
04/26
(金曜日)
04/27
(土曜日)
04/28
(日曜日)
04/29
(月曜日)
04/30
(火曜日)
- - - - - - -