☆★愛される女子大生☆★

ゆいかage19 T156 B85(C) W58 H86 ブログ日記

面接の待ち合わせ場所に恐る恐る近づいてきた彼女。純朴そうな黒髪の少女と挨拶を交わし、ひと言ふた事話した感じは受け答えがシッカリしていて好印象。 いざ面接!ってことでいろいろお話をさせてもらったのですが、うん、こういうのって天性のものなんですよね。とっても喋りやすく親しみがわきます。 そして天性と言ったのは言い方を変えると"素"がそうなんですけど真面目に話してるのに時折タメ語になって「あっ////」という恥じらいというかその間が愛おしいのです。 仕事上立場が上で常に敬語で話しかけられてる方も多いと思いますが敬語ってどこか距離を感じませんか?その距離を彼女は言葉だけではなく雰囲気として感じさせないどころか逆に近く感じます。 感じるといえば違うところも感じるはずです(笑)僕にはわかるんです(笑)いたずらっぽいところもあって攻めて攻められetc。絶対的に可愛がられる要素しかありません。業界初体験のドキドキデビュー♪※女性客可

詳細プロフィール

お誕生日
11月10日
血液型
O型
チャームポイント
愛嬌
前職
学生
趣味(ハマっているもの)
YouTube鑑賞
休日の過ごし方は?
お菓子作り
好きなファッション
地雷系、量産型
好きな食べ物・飲み物
甘いもの、ティラミス、メロンソーダ
お酒は飲みますか?
たまに飲みたくなります
好きな音楽
KingGnu
好きな男性のタイプ
ガリガリのメガネの人
初体験
19歳
性感帯
お尻と脚の間
好きな体位
寝バック
攻め派?受け身?
5:5
得意なプレー
勉強中です

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・バイブ・オナニー鑑賞・ソフトSM

□女の子コメント□
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
ガリガリのメガネの人は好きですが、そうじゃない方も好きです!(笑)
宜しくお願いします。

出勤スケジュール

03/29
(金曜日)
03/30
(土曜日)
03/31
(日曜日)
04/01
(月曜日)
04/02
(火曜日)
04/03
(水曜日)
04/04
(木曜日)
- - - - - - -