☆★介護師さん☆★

あかねage28 T155 B85(D) W58 H86 ブログ日記

まず僕は初めに彼女に謝らなければなりません。事前に連絡は入れていたとはいえ面接の時間に遅刻しました。。しかし彼女は怒るわけでもなく、むしろ約束の時間より早く到着して待っててくれたのです。 会うなり当然平謝りですが、そんな僕を彼女は笑顔で迎えてくれました。そう全てを包み込むようなオーラで。そして偉そうにも面接をさせてもらってわかったのですが、彼女は元介護師さんということ。 百戦錬磨の諸先輩方ならご存知だと思いますが僕の経験上、介護師さんと看護師さんは間違いなくお客様が付きます。遅いか早いかの違いはあれど必ず。その理由のほんの一部分が冒頭のくだりなわけです。 お顔も目鼻立ちが整っていて正真正銘の美人さん。羨ましいぐらいの大きなお目々で見つめられちゃうと真面目な話をしていても何か照れちゃいます////。その上ナイススタイルときたもんだ。 素直で献身的な娘です。近すぎず遠すぎず居心地の良い距離感です。スレてもいません。まだまだこんな娘が福島にいたなんてちょっと嬉しくなります。攻めるも攻められるも、オールマイティーな予感がしますよ♪

詳細プロフィール

お誕生日
12月8日
血液型
A型
チャームポイント
目?
前職
介護職
趣味(ハマっているもの)
カラオケ、アニメ
休日の過ごし方は?
ゴロゴロ
好きなファッション
カジュアル
好きな食べ物・飲み物
コーヒー
お酒は飲みますか?
飲みます
好きな音楽
ロック系、アニソン
好きな男性のタイプ
筋肉のある人
初体験
高1
性感帯
太もも
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
攻め派かな?
得意なプレー
フェラ

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・聖水・顔射・フォト3枚

□女の子コメント□
お客様の癒やしになれるように頑張ります♡
ご一緒に楽しい時間過ごしましょう⊂((・x・))⊃
慣れれば慣れるほどなついちゃいます♡

出勤スケジュール

04/29
(月曜日)
04/30
(火曜日)
05/01
(水曜日)
05/02
(木曜日)
05/03
(金曜日)
05/04
(土曜日)
05/05
(日曜日)
- - - - - - -