☆★現役ナース☆★

れおage28 T152 B83(C) W57 H84 ブログ日記

まずは衝撃の事実から申し上げます。な・ん・と、現役の看護師さんです!!かなり珍しくないですか?もちろん本人の許可を得た上で書いています。 世代によっては『白衣の天使』といった方がわかりやすいでしょうか?誰でも一度は世話になり、そして優しさに触れ、そしてちょっとだけエロい妄想をしたことがあると思います。 ちょっとだけ?いや、人によっては思いっきり妄想したことがありますよね?大丈夫、僕もそのうちの1人です(笑)入院中に抜いてくれるなどという都市伝説もありましたが・・・ 福島美女図鑑にお電話をいただければ、その妄想・都市伝説が現実になります!ナースとエロいことができるんです!!もうこれだけでプライスレスじゃね?設定じゃないよ、ガチだよ。 しかも競馬に車にカメラといった趣味をお持ちのようで・・・もう、おっさんホイホイです(笑)官能小説ばりの白衣の天使のヒミツのアルバイト♪ノンフィクションでお送りいたします。

詳細プロフィール

お誕生日
11月26日
血液型
O型
チャームポイント
目(左右で二重幅が違います)
前職
看護師
趣味(ハマっているもの)
ドライブ、カメラ
休日の過ごし方は?
ドライブ、トレーニング
好きなファッション
自分が好きなものを着ています
好きな食べ物・飲み物
ブラックコーヒー、カカオ72%のチョコレート
お酒は飲みますか?
あまり飲みません
好きな音楽
K-POP
好きな男性のタイプ
高身長の人
初体験
高1
性感帯
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
二刀流です
得意なプレー
自分ではわかりません・・・

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・バイブ・フォト3枚・オナニー鑑賞・ソフトSM

□女の子コメント□
私なりに精一杯癒やします。
素敵な時間を過ごしましょう。
忘れられないひとときになれたら嬉しいです。

出勤スケジュール

04/29
(月曜日)
04/30
(火曜日)
05/01
(水曜日)
05/02
(木曜日)
05/03
(金曜日)
05/04
(土曜日)
05/05
(日曜日)
- - - - - - -