☆★眩しすぎる輝き☆★

ありさage25 T162 B83(C) W57 H86 ブログ日記

ハレー彗星よろしく数年に一度現れる女神です。息を飲む美しさというか可愛さというか、まずは雰囲気ですね。ビジュアル的にもそうですが会って彼女の虜にならない人はいません。 こんな娘がいたのか・・・という驚きと感動をお約束します。きめ細やかな真っ白な肌も相まって、これは県外(東北以外)の男性の方はマジで感動するでしょうね。地元の方ももちろん。 こんなことは本来女の子紹介文に書くことではありませんが、正直どこにもやらずに手元に置いておきたいぐらいです。嗚呼愛おしい。彼女にハマる人続出でしょうね。沼るよ。 何時間喋っていても飽きない。何時間見ていても飽きない。アッと言う間に時間は過ぎます。喋った感じではエロとは縁遠いような気がするんですが・・・世の中わかりませんね。 これまでにいろいろな女の子を見てきた諸先輩方にこそ是非一度会っていただきたい逸材です。まぁ一度じゃ済まなくなりますが(笑)さすがは福島美女図鑑です(自画自賛)

詳細プロフィール

お誕生日
1月5日
血液型
B型
チャームポイント
白い肌
前職
飲食店
趣味(ハマっているもの)
アイドル鑑賞
休日の過ごし方は?
ショッピング、カフェ巡り
好きなファッション
キレイめ
好きな食べ物・飲み物
スイーツ、お茶
お酒は飲みますか?
飲みません
好きな音楽
JPOP
好きな男性のタイプ
優しい人
初体験
19歳
性感帯
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
受け身
得意なプレー
フェラ

可能オプション

□女の子コメント□
初めまして、ありさです。
あなたの推しになれるように頑張ります♡
宜しくお願います^^

出勤スケジュール

04/25
(木曜日)
04/26
(金曜日)
04/27
(土曜日)
04/28
(日曜日)
04/29
(月曜日)
04/30
(火曜日)
05/01
(水曜日)
- - - - - - -