☆★上品な隣の奥様☆★

人妻えなage48 T164 B83(C) W58 H86 ブログ日記

初め、待ち合わせ場所で遠目に見たとき違う意味で「やってしまった」かと思いましたね。。だって、そのシルエットとオーラはどう見たって『どこかの奥様』なんですもの・・・ その品性のある姿は平日の那須あたりで優雅にランチを楽しむ奥様そのもの。というととっつきにくく感じるでしょうけどこれは僕が遠目から見た個人的な印象です。 実際に会って話してみれば容姿端麗に違いはありませんが、皆さんの周りにもいる魅力的な人妻さんのうちの1人。5分も話せば等身大で親しみやすく直ぐに打ち解けます。 ただ僕はどうしてもこの綺麗な奥様からエロい姿が想像できません・・・。もちろん同じ人間ですからエロいこともするし風俗をわかってて働くわけですから矛盾だらけなんです。 もしかしたら・・・というかもしかしなくてもジワジワとその片鱗を示すやもしれませんので僕も注視し、またお客様からのご感想を参考に加筆・修正することになると思います。

詳細プロフィール

お誕生日
11月5日
血液型
O型
チャームポイント
お肌
前職
飲食業
趣味(ハマっているもの)
ドライブ
休日の過ごし方は?
美味しいものを食べに行く
好きなファッション
パンツスタイル
好きな食べ物・飲み物
お寿司・甘いもの。コーヒー・紅茶
お酒は飲みますか?
弱いけど少し飲みます
好きな音楽
バックナンバー
好きな男性のタイプ
優しい人
初体験
15歳
性感帯
乳首
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
受け身
得意なプレー
フェラ

可能オプション
ローター ・パンスト破り ・ノーパン ・ノーブラ ・下着プレゼント (要予約)・バイブ・オナニー鑑賞・ソフトSM

□女の子コメント□
初めまして、えなです。
楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。
よろしくお願いします。

出勤スケジュール

05/06
(月曜日)
05/07
(火曜日)
05/08
(水曜日)
05/09
(木曜日)
05/10
(金曜日)
05/11
(土曜日)
05/12
(日曜日)
- - - - - - -