☆★愛されキャラ☆★

あいage19 T160 B85(C) W58 H86 ブログ日記

僕はわかっていたんです。そして会う前から決まっていたんです。絶対に可愛くていい子だって。問い合わせの始まりは文字からって場合も少なくないのですが、その文字を見ただけで実はわかるんです。 これはある程度経験のある店長クラス以上の方は大きくうなずいて笑いながら見てると思うのですが文字のやり取りだけで性格はもちろん容姿もわかっちゃうんですよね。今回はそれが期待を上回っただけ。 年齢だけをみるとまだ若いなぁ~と感じる人もいるとは思いますが、その本人の朗らかな性格もあってオジサン世代も直ぐに打ち解けることができます。ツンツンした要素はゼロ。しかも普通に可愛い。 あいチャンも最近の応募動機よろしく今現在の収入にプラスαが欲しいといった控えめなもの。そんな理由もあってか悲壮感もなければ逆に好奇心からが楽しみだという発言もあり期待が持てます。 しかもよくぞ決断してくれたの完全☆業界未経験♪さらにはある属性の方にはタマラナイ「ドMっ娘」ですっ!でも本人はそれに気づいてないってゆーね(笑)ホントそゆとこも可愛いんだから~♪

詳細プロフィール

お誕生日
7月15日
血液型
B型
チャームポイント
二重
前職
居酒屋
趣味(ハマっているもの)
お洋服
休日の過ごし方は?
映画鑑賞、ドライブ
好きなファッション
古着
好きな食べ物・飲み物
チョコ、牛乳
お酒は飲みますか?
のまない
好きな音楽
ラップ、バンド
好きな男性のタイプ
色気のある方
初体験
高校2年生
性感帯
首、耳
好きな体位
バック
攻め派?受け身?
受け身
得意なプレー
勉強中です

可能オプション
ローター・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・バイブ・顔射・フォト3枚(顔NG)・オナニー鑑賞・ごっくん・ソフトSM

□女の子コメント□
はじめまして、あいです!
未熟なりにお客様を癒し尽くしたいと思いますっっ!
ぜひあいの笑顔を見に会いに来て下さい♡

出勤スケジュール

05/02
(木曜日)
05/03
(金曜日)
05/04
(土曜日)
05/05
(日曜日)
05/06
(月曜日)
05/07
(火曜日)
05/08
(水曜日)
- - - - - - -