☆★甘えん坊なドM☆★

しゅうage29 T162 B83(C) W58 H84 ブログ日記

またまたとってもキュートな女の娘がきてくれました♪とても丁寧で真面目な性格が伝わる初めの問い合わせが印象的で、ドッキドキでお会いしてみれば想像以上のキュートGirl♪ 同じ人間とは思えないほどの小顔の美人さんで澄んだ声はなかなか想像力というか妄想力を高めてくれます♪会ってからじわじわチンコが反応してくるタイプと即反応するタイプがあるとすれば後者です(笑) それもそのはずストレートにハッキリと「エムですよね?」と聞いてみれば「はぃ・・・////」という嬉しいお返事が!!Mっ娘を求めて三千里よろしく探されているお客様も多いと思いますが、彼女は真正のMっ娘と見ました! 僕のスケベな質問はまだまだ続き「おもちゃとかも好きだったりしますか?」との矢継ぎ早の質問にも間髪入れずに「好きです////」と顔を赤く染めて返事してくれるあたりも従順なメイドさんタイプでしょうか!? 初めてお会いする方は彼女の素直で礼儀正しいその姿に関心するでしょうし、その彼女がエッチなモードに入ると実は責められたい、そしてある意味少し変態チックに乱れるギャップに感動しハマってしまうことでしょう♪

詳細プロフィール

お誕生日
4月2日
血液型
A型
チャームポイント
目?
前職
接客業
趣味(ハマっているもの)
紅茶
休日の過ごし方は?
のんびりゴロゴロ
好きなファッション
ゆる~っとした服
好きな食べ物・飲み物
ザクザクのクッキー
お酒は飲みますか?
日本酒が好き
好きな音楽
ロック系
好きな男性のタイプ
やさしい人
初体験
18歳
性感帯
いろいろ開発中?
好きな体位
後ろから・・・
攻め派?受け身?
受け身
得意なプレー
いまだに勉強中です

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・バイブ・オナニー鑑賞・ソフトSM

□女の子コメント□
お久しぶりです!新鮮な気持ちで新たに頑張ろうと思うので、お久しぶりの方も初めましての方も楽しい時間をご一緒できると嬉しいです(*^^*)

出勤スケジュール

05/20
(月曜日)
05/21
(火曜日)
05/22
(水曜日)
05/23
(木曜日)
05/24
(金曜日)
05/25
(土曜日)
05/26
(日曜日)
10:00 ~ 13:00 - - - - - -