☆★体験入店☆★

はづきage28 T160 B83(C) W58 H84 ブログ日記

初見で会ったときは派手さはありません。でもそう時間をかけずしてどこか安心した空間になります。この不思議な感覚は何なんだと三日三晩大真面目に考えましたワタクシ。 そう!これは元カノに再会してどこか懐かしく、そして切ない、いい思い出も悪い思い出も共有して何でも知っているあの安心感です!今の嫁ゴメンねです!笑 聞けば直近まで介護士さんとして働いていたとのことで若干その恩恵もあるとは思うのですが、でもこういうのって天性のものなんですよね~。教えられて覚えるものでもないし。 僕だったらですよ、その雰囲気に甘えて全部彼女に任せちゃいますね。まぁ攻め好きな方は攻めるもいいでしょう。でもね、こう、なんていうのかななー、身を預けたくなるんですよ。 そして写真を見ました?めっちゃスタイルがよくないですか?こりゃ妄想が膨らみますよね!彼女は攻めも受けも両方好きとのことなので今日の気分によって攻守交替なんて遊び方もできるのではないでしょうか!?

詳細プロフィール

お誕生日
5月17日
血液型
O型
チャームポイント
笑顔
前職
介護士
趣味(ハマっているもの)
アニメ、お菓子作り
休日の過ごし方は?
お買い物
好きなファッション
かわいい系
好きな食べ物・飲み物
お寿司・お茶、炭酸ジュース
お酒は飲みますか?
ほとんど飲まないです
好きな音楽
アイドル
好きな男性のタイプ
思いやりのある人
初体験
16歳
性感帯
好きな体位
バック
攻め派?受け身?
両方いけます
得意なプレー
フェラ

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・バイブ・聖水(おしっこ)・顔射・フォト3枚(顔NG)・オナニー鑑賞・ソフトSM

□女の子コメント□
入力待ち

出勤スケジュール

05/09
(木曜日)
05/10
(金曜日)
05/11
(土曜日)
05/12
(日曜日)
05/13
(月曜日)
05/14
(火曜日)
05/15
(水曜日)
- - - - - - -