☆★完全業界未経験☆★

new!!いちかage18 T153 B85(D) W58 H84 ブログ日記

福島美女図鑑謹製アイドルここに爆誕。時代を反映するかのごとく会いに行けるアイドルの誕生ですよ~。大げさだって?実際に会って、見て、喋ってからその話は聞こうか。 大雨の中、彼女と待ち合わせとなったのですが視界が悪かったこともあり最初見たときは人違いかと思いましたよマジで。真面目にやってると時々神様は粋なプレゼントをしてくれるものです。 まぁアイドル云々は話すと長くなるのでこのぐらいにしてとにかくマジで可愛いです。そして僕が一番感心したのが彼女の丁寧さ、真面目さ、礼儀作法。今どきこんな娘がいるのかと驚きましたね。 もうね、実はこの時点で採用は決定なんですよ(笑)なんかねー、こう若いからとかいう前提抜きにしてもホントにオススメできる娘ですよ。まともな大人なら100%関心します。 エロ要素?知らん(笑)てか、たぶんなんですけどほとんど経験がないと思います。聞いていませんがあっても1人とかじゃないかなー。そんなん抜きにして推してくれる先輩・・・いますか?

詳細プロフィール

お誕生日
10月10日
血液型
A型
チャームポイント
鎖骨
前職
学生
趣味(ハマっているもの)
スマホゲーム
休日の過ごし方は?
YouTubeを見ること
好きなファッション
女の子らしい服装
好きな食べ物・飲み物
メロンソーダ
お酒は飲みますか?
未成年なので飲みません
好きな音楽
洋楽
好きな男性のタイプ
頼りがいがある人
初体験
内緒です
性感帯
鎖骨
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
受け身
得意なプレー
勉強中です・・・

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・聖水(おしっこ)・顔射・オナニー鑑賞・ごっくん・ソフトSM

□女の子コメント□
はじめましてはなです。
真面目なことがとりえなので、みなさんに精一杯つくしていきます!

出勤スケジュール

09/17
(火曜日)
09/18
(水曜日)
09/19
(木曜日)
09/20
(金曜日)
09/21
(土曜日)
09/22
(日曜日)
09/23
(月曜日)
- - - - - - -