☆★体験入店☆★

new!!人妻ともみage42NEW T158 B86(D) W58 H85 ブログ日記

青天の霹靂ですぜ、ダンナ!たまぁ~に街で見かけるじゃないですか、年齢を感じさせない綺麗な女性。それもちょっとだけ綺麗なんじゃなくて凄く綺麗な女性。アレですよ。 二度見するかはともかく、僕なら目で追っちゃいますね。誰かと似てるんだなぁ~。でも誰だか思い浮かばないという(笑)多分テレビに出ている誰かだとは思うんですが・・・ まぁそれはそれとしてスタイルもいいのなんのって。40過ぎてからこのスタイルを維持するのは並大抵の努力じゃないのはお客様もわかることだと思います。ホント凄い。 40過ぎてDカップでスタイルがいいとかもうこれだけで満足。反則。個人的な話で恐縮ですがプライベートで経験があるのでわかるんです。女性はこのぐらいが一番いい。 普通にハマると思いますよ。そしてこんな綺麗な人妻さんと出会えるのは福島ではうちだけっす、多分。しかも福島価格。悩んでいる暇はないっす。ポチっとな♪

詳細プロフィール

お誕生日
1月9日
血液型
O型
チャームポイント
笑顔
前職
ウエイトレス
趣味(ハマっているもの)
旅行
休日の過ごし方は?
出かけることが多いです
好きなファッション
シンプルで動きやすいもの
好きな食べ物・飲み物
お寿司
お酒は飲みますか?
たしなむ程度です
好きな音楽
何でも聴きます
好きな男性のタイプ
穏やかな人
初体験
高2のとき
性感帯
太ももの内側
好きな体位
正常位
攻め派?受け身?
攻め派
得意なプレー
ローションを使ったプレイ

可能オプション
ローター・パンスト破り・ノーパン・ノーブラ・下着プレゼント・聖水(おしっこ)・オナニー鑑賞

□女の子コメント□
はじめまして。
明るくて親しみやすいと言われます。
ローションを使ったプレイが好きなのでマットでも楽しめたらと思います。

出勤スケジュール

09/20
(金曜日)
09/21
(土曜日)
09/22
(日曜日)
09/23
(月曜日)
09/24
(火曜日)
09/25
(水曜日)
09/26
(木曜日)
- - - - - - -